鍋パ第4弾
今年初!鍋パ第4弾
今回も贅沢にカニしゃぶです!

たっぷりのズワイガニをしゃぶしゃぶして

時には2本いっぺんに

美味しいポン酢を付けて頂きます

お腹いっぱいのはずなのに、今回はシメにうどんを入れて
今回も美味しく楽しく頂きました!
#かに #カニしゃぶ #ズワイガニ #シメはうどん #次は何鍋このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
今回も贅沢にカニしゃぶです!

たっぷりのズワイガニをしゃぶしゃぶして

時には2本いっぺんに

美味しいポン酢を付けて頂きます

お腹いっぱいのはずなのに、今回はシメにうどんを入れて
今回も美味しく楽しく頂きました!
#かに #カニしゃぶ #ズワイガニ #シメはうどん #次は何鍋




















